0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ToS日記:ポポリオン集会+ギルド入りました。

お久しぶりです。広告を消しにきました。

素敵な企画をTwitterで見つけたので参加してきました~。

screenshot_20170219_00016.png
荒ぶる巨大ポポリオン!!


screenshot_20170219_00012.png
最初はシャウレイ東の森入り口すぐのギルドタワーのところで記念撮影しました!
この時はまだ30人くらいだったかな?
マップ左上の方がポポリオンいるよ~とのチャットで大移動!
だんだん人も増えたりして、道中襲ってくるポポリオンが薙ぎ倒されていました...。

screenshot_20170219_00031.png
企画者のあいびーさんを囲んで円を作ってみたり(ちょっとハートっぽい?)

screenshot_20170219_00041.png

screenshot_20170219_00050.png
横一列に並んでみたり、同じポーズ取ってみたりしてSS撮ってました~。
こういうSS集会は昨年の10月に別の方が企画してくださって参加してきたのですが、
やっぱり人が集まるとMMOで遊んでいる感がありますね。









screenshot_20170219_00060.png

screenshot_20170219_00067.png

ToSはチャットに「!! (任意のメッセージ)」でキャの頭上に黄色の文字を出せるのですが、
それを使って文章作ったりして遊んだりしました。
残った人で2次会みたいなのもやっていたのですが、ずっとその黄文字文章で遊んでました。
文字を変えて隣の人に合わせてネタを変えたり、位置取り変えてみたり楽しかったです。


screenshot_20170219_00111.png

screenshot_20170220_00119.png
解散後、企画者のあいびーさんにお誘い受けて、もう一方と一緒にギルド「ポポリオン」さんにおじゃますることになりました!
よろしくおねがいします꒰(´꒳` )꒱


✄--------------------------------- オマケ ---------------------------------------------✄
screenshot_20170219_00100.png
夏コミに期待*・゚(n'∀')η゚・*
あいびーさんの焼肉にも期待*・゚(n'∀')η゚・*

テーマ:Tree of Savior
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

めろ。

Author:めろ。
ネトゲ日記
Tree of Savior:ヴァカリネ
マビノギ:タルラーク
よろしくどうぞー。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

