071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生存報告+ToS始めました。

お久しぶりです。広告を消しにきました。

最近はTree of Saviorやってます。
今年8月のoβから始めてヴァカリネサーバーでまったりプレイ中です。

メインの自キャラちゃんかわいい。
screenshot_20161023_00157.jpg


CtX2tMYUsAE.jpg
メインキャラがクリオクロノなのですが、クリオのマスターの無表情感が好きで撮ったSS。
課金エモになりますが、うっかりのポーズが好きです。かわいい。


CrMgCk8VIAEJQ.jpg
某まび旦那さんとも始めた当初はちょこちょこ遊んでました!
PT名をもあもあにしたら、めちゃくちゃ懐かしくなった・・・。
(もあもあ=マビノギで入っていたギルド名です。)
最近は忙しそうだけれど、また遊べたらいいなぁ。

CvFGvZsVMAA3.jpg
そしてこちらもマビノギというか、ついったー繋がりが長いべりさまとのSS。
別鯖だったのですが、まさかのIDで一緒になるという奇跡!
(IDやミッションでは自動PT入場で大体5人でPTが組まれるのですが、
その時サーバー関係なく組まれるため別サーバーの人とも遊べるのです。)

ミッションとID合わせて4回一緒になってるので、早朝とか人が少ない時間帯であれば、
意図的に別鯖のお友達と一緒に遊ぶ事も可能(確実ではありませんが・・)で、
それがすごく面白いなーって思いました。良いシステム!

しばらくToSで遊んでいますので、ヴァカリネサーバーの方々仲良くしてください。
プロフィールページにも書いたけど、現在のキャラレベル一覧です。
ToSFan.NET - merowald さんのプロフィール
クエスト一緒に進めよーとかあったらいつでもどうぞ!
フレ登録などもお待ちしております。

✄--------------------------------- ここからマビノギ ---------------------------------✄

まだ申請したら王政なれるよ!ヤッタネ!
WS000158_2.jpg

テーマ:Tree of Savior
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

めろさまかわいい!!
ひさもいつか自動でご一緒できたらいいなぁ(*´∀`*)

プロフィール

めろ。

Author:めろ。
ネトゲ日記
Tree of Savior:ヴァカリネ
マビノギ:タルラーク
よろしくどうぞー。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示