091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



サーバー統合。

mabinogi_2014_05_29_003.jpg

サーバー統合、思ったよりも早く終わってよかったです。
別のアカウントでタルラークに作っていたキャラクターを消すつもりが失敗し・・
(_cic)がついてしまいました。。ネームカラーが変わってもうた;;

名前変更まで、何かあれば
タルラークサーバー merowald_cic にお願いします。
~~~~統合前~~~~

WS000061.jpg

キホール最終日。
メンテが始まる30分前くらいから、ギルドストーンのとこでSSとったりしてました。

キホ最終日ということでユーザーイベントが5chのティルコネイルで開かれていて、
メッセなどももらっていたのですが、気づいたときには、満員でした・・!
ついったーでSS見たけど、人すごかった!

mabinogi_2014_05_11_004.jpg

統合前に精霊武器のステータスがall50になりました。
釣りイベのダイア・宝石美味しかったです。もぐもぐ。



~~~~統合後~~~~


mabinogi_2014_05_30_014.jpg

統合後は、王政厳しいかなーって話をギルド内などでしていたのですが、
なんとか王政通りましたー!やったー!
ハピでは、3人王政通ったのかな?がんばった甲斐がありましたね・・!


mabinogi_2014_05_31_023.jpg
またわけわからんペット(?)として、屋台が実装されました・・。
4人乗せて飛べるーとか、水汲みできたりかまど代わりになるーなどなど地味に便利!

~公式の説明文より~
・一度に4人を乗せて飛行することができます。(ジャイアントも同乗可能)←重要


mabinogi_2014_05_30_019.jpg

新しい顔パーツでほくろやらタトゥーやらがきていたので、ちょっと着けてみました!
転生無料化されたから、その分顔パーツの着せ替えとかにも充てられるかなー。

そして、統合してから、元キホール民の方何人かとFL登録しましたっ!
タルラークの方とも遊べたらいいなぁ。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

めろちゃんがちゃんと更新してる!!!!!

さいきんめろちゃん顔になにかついてるなーと思ったら、パーツなんてきてたんだ〜。知らなかったw

王政、お互いお疲れ様!
ジャーナル5700で受かった人もいるようですが!

王政落ちちゃった(´・ω・`)
やっぱジャーナル高くないと無理なのかねぇ?

屋台ひさあきも買ったけど、水汲みとかかまど代わりになるなんて知らなかったww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

めろ。

Author:めろ。
ネトゲ日記
Tree of Savior:ヴァカリネ
マビノギ:タルラーク
よろしくどうぞー。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

