1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



似非錬金術師始めました。

ちょうど一ヶ月ぶり(くらい)の更新です。

某所で某。゚(●'ω'o)゚えぐえぐさんにキャラ絵を描いてもらいましたー!
twitterでアイコンに使わせてもらってますありがとうございます☆
merowald_20131109.jpg

1ヶ月のあれこれまとめ!

・ギルドの演奏会
みゅーるギルドさんとハッピーアワギルドの共同演奏会に行ってきました!
場所はネコ島でやったのだけれど、こんな場所があるなんて知らなかった・・!

mabinogi_2013_11_16_014.jpg

mabinogi_2013_11_16_002.jpg

もあもあ時代にユニコ像の前で演奏会した日々が懐かしいです。

・APポーション配布→錬金トレ
mabinogi_2013_11_21_002.jpg
AP200ポーションが配布や、経験値5倍イベントなんていうものがきたりしたおかげで
APに余裕が出来た人も多いのではないでしょうか。
私は、ほぼ手付かずだった錬金術に手を出してしまったためにAPが枯渇してます…。

マスターいくつか取りました!
1にしてからしばらく経っていた金属変換がマスター取れたのが一番嬉しい。
ゴールドインゴ→ミスリルインゴの変換が一番ダイアが出来やすいとかなんとか。

mabinogi_2013_12_07_002.jpg

mabinogi_2013_11_29_002.jpg



mabinogi_2013_11_21_003.jpg

mabinogi_2013_11_21_006.jpg

mabinogi_2013_11_10_018.jpg

そしてそして、ずっとBランクで止まっていたアルケミマスタリが1になりました・・・!
マナフォ協力してくださった方々ありがとうございます!
マナフォ自体のスキルランクがまだ3なので、またお願いします・・。(ぺこり)
mabinogi_2013_12_10_003.jpg

mabinogi_2013_12_10_007.jpg


錬金スキルもそこそこ上がってきたので、王政取れるまで頑張りたいと思います・・。


・おまけ
コイル上級!報酬は・・・残念でした。
mabinogi_2013_12_06_004.jpg

バグで1個目のクエストが終わらなかったドレスルームのクエストが、
ダス手を入れたら進行して・・最後のクエストでタイトルげっとしましたー。
タイトル効果は、DexとWill+7なので、あまり使いそうにないですが、
クエストでAPがちょこっともらえたので幸せ!
mabinogi_2013_12_09_008.jpg

mabinogi_2013_12_09_007.jpg


・12/10はときのきねんび
いえい!
mabinogi_2013_12_09_004.jpg

手作りの生ごみ送りましたが、ちゃんと受け取っていただけたでしょうか???
mabinogi_2013_12_09_005.jpg



それではみなさまよいお年を。(*´∀`*)ノ。+゜*。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

めろ。

Author:めろ。
ネトゲ日記
Tree of Savior:ヴァカリネ
マビノギ:タルラーク
よろしくどうぞー。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

