111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2010年12月



スポンサー広告…!

すっかり更新していなかったせいで、スポンサー広告が出てしまっていました…!><
お久しぶりです、めろです。
前回の更新からずいぶん経ったのもあって、G11,G12,G3をクリアしてました。

merowald_20101123.jpg

merowald_20101126_1.jpg


G12の黄金のリンゴクエは、ギルメンさんに手伝ってもらい、
merowald_20101121.jpg
(なぜか輪から離れて傍観する二人…)

G3の最終はTwitterで募集をかけてみて反応してくださった方がいたので、同行をお願いしてクリア!
merowald_20101126_2.jpg

merowald_20101126_3.jpg
初めてジャイさんとPT組んだのですが、
『強い!頼もしい!かっこいい!』と、ジャイへの見方が変わったようです…!
(今までは、ジャイさんを見かけると珍しいなぁ…と思う程度でした。)
お手伝いしてくださったお二方ありがとうございました!><


ここまで11月。
きりが良いので、12月入ってからの記事は夜にでもー。

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

めろ。

Author:めろ。
ネトゲ日記
Tree of Savior:ヴァカリネ
マビノギ:タルラーク
よろしくどうぞー。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

